株式会社THINK STORE
田中雅己
〒150-0001東京都渋谷区神宮前6-17-15 落合原宿ビル3F
解約・休止のお手続きをご希望の方はアンフィルター サポートセンターへお電話をお願いいたします。
ご質問やご不明点などは下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
<アンフィルター サポートセンター>
050-3138-2427
※平日11:00〜17:00(土日祝日は除く)
▼お問い合わせフォーム
https://unfilter.co.jp/shop/contact
support@unfilter.co.jp
UNFILTER Online Store
https://store.unfilter.co.jp/
各商品ページに税別金額を記載
各商品ページに税別金額を記載
ヤマト運輸佐川急便
全国一律360円(税抜)
23:59までのご注文は、翌日に発送いたします(※1) 製品到着は、ご注文日から通常2日~5日でお届けいたします。
※1 上記発送予定日が土日祝日・弊社休業日の場合は、【翌営業日】に発送いたします。 天候や交通状況により遅れが発生する場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
解約をご希望の方は、次回発送予定日の7日前までに
<アンフィルターサポートセンター>
050-3138-2427(平日11時~17時)
までご連絡ください。次回配送予定日の7日前までに解約のご連絡がない場合は自動継続してお届けさせていただきます。
※お電話での解約のご連絡がない場合は自動継続となります。 ※すでに発送済みの分に関しましてはキャンセルいたしかねますためご了承ください。 ※初めてご注文の方は初回のみ「7日間のお試し期間」を設けておりますので商品到着7日後より解約を承ります。 ※通常定期便(毎月お届け)をご利用の方で1回目の特別価格をお受け取り後、2回目を受け取らずに定期便を解約する場合は、定期購入時の特別価格と通常購入時の合計価格との差額(送料込)をご請求させていただいております。詳しくは「初回のみお受け取りで解約される場合について(悪質な不正転売者増加に伴う対策)」をご確認ください。
■初回のみお受け取りで解約される場合について(悪質な不正転売者増加に伴う対策)
不正転売及び、不正購入者による悪質な反復注文を防止するため、通常定期便(毎月お届け)をご利用の方で1回目の商品を特別価格でお受け取り後、2回目を受け取らずに定期便を解約する場合、定期購入時の特別価格と通常購入時の合計価格との差額をご請求させていただいております。
※2回目以降に解約される場合の差額請求は発生いたしません。 ※差額をご入金頂く場合、銀行振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。 ※一部のキャンペーンにおいては解約の規約が異なる場合ございます。 ※3ヶ月おまとめ便をご利用の方は差額請求は発生いたしません。
途中解約の場合のお支払い総額(クレジットカード利用/ポイント・クーポン不使用の場合)
例:毎月お届け定期便の場合 1回目解約の場合(税込) 初回価格 1,980円 + 差額分4,048円 = 合計 6,028円 [ + 差額分振込手数料 ] (差額分:通常定価6,028円 - 初回価格1,980円 = 4,048円)
2回目解約の場合(税込) 初回価格 1,980円 + 2回目定期価格 5,478円 = 合計 7,458円
弊社商品コードの調査により転売が発覚した場合、または調査により初回解約を目的とした不正注文が発覚した場合は「商品定価×個数×5」をご請求させていただきます。 不正転売及び、不正購入者による悪質な反復注文を防止するため、ご理解とご協力よろしくお願い致します。
NP後払いの場合:300円(税込330円)
送料360円(税込396円)
クレジットカード:無料
atone翌月払い:無料
NP後払い:300円(税込330円)
※ただし、リボ払いや分割の場合、カード会社の規定により手数料がかかる場合があります
本商品は、より多くのお客様へ安心してご使用いただけるよう、下記『返金保証制度』をご準備しております。
ご自身のお肌と向き合うための機会として、本返金保証制度をご利用いただけますと幸いです。
■20日間返金保証制度のご利用条件
以下の条件を全て満たしたお客様のみのご返金対応となりますため事前に必ずご確認ください。
〈ご利用条件〉
・全額返金保証は、初回分のみとなります。
・全額返金保証は、万が一お肌に合わなかった場合の制度となるため、未使用での適用は致し兼ねます。
・全額返金の申告期限は、お申込み日より(お申込み日を含む)20日以内です。期限を超えた全額返金保証はお受け致し兼ねます。
・全額返金保証は、万が一お肌に合わなかった場合のみ適用可能な制度となります。そのため、成分検証試験に必要な該当患部の詳細写真と医師の診断書が必要となります。
・全額返金保証適用の場合、返金に関わる振込手数料はお客様ご負担となります。
■全額返金保証適用条件の商品返品詳細
・①納品書 ②未使用分の商品または商品パッケージ(※必須)をご返送ください。
返金保証適用条件商品の返送商品の内容を弊社にて確認させていただいた後、最大90日以内にご指定の金融機関へご返金させていただきます。
※その他詳細につきましては、ご連絡をいただいたお客様にご説明させていただきます。
※返金保証制度は、「定期コースをご利用のお客様のみ」の制度となりますのでご注意ください。
万が一、お肌に合わなかった場合に限り、ご注文日より20日以内に、<アンフィルター サポートセンター> 050-3138-2427(平日11時~17時)までご連絡をいただければ、初回商品代金のみご返金致します。
■ご注意事項
・返金保証のご利用条件すべてを満たしていない場合は、返金保証対象外となります。
・既に次回分の発送が完了している場合、発送済みの商品お受け取りいただきます。
・アンフィルター サポートセンターへ事前連絡をいただいていない状態で無断でご返送をいただいても、上記の返金保証は一切できません。
必ず<アンフィルター サポートセンター> 050-3138-2427 (平日11時~17時)へご連絡の上、その際に弊社よりお伝えします「返品専用窓口 指定住所」までご返品ください。
返金保証制度受付
<アンフィルター サポートセンター> 050-3138-2427 (平日11時~17時)
お支払いは以下の方法で可能です。
【NP後払いについて】
○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
○ご注意
後払い手数料:300円(税抜)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。 ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
NP後払いの与信結果によっては決済をご利用いただけない場合がございます。その場合は、お支払方法を「代引き」に変更してお届けさせていただきます。
【atone翌月払いについて】
atone (アトネ) は誰でもすぐに使える翌月払いです。今月のご利用分をまとめて、翌月にコンビニまたは口座振替でお支払いいただけます。
200円で1ポイント、atoneのお買い物に使えるお得なNPポイントが貯まります。詳細はatoneの公式ページをご覧ください。
■お支払い方法
お支払い用紙の発券に必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。翌月10日までにLoppi/ Famiポートなどのコンビニ端末から払込票を発券してお支払いください。
お支払い方法は、スマホアプリまたはWebマイページで次のいずれかからお選びいただけます。
・Loppi/Famiポート (コンビニ) ※標準設定
・電子バーコード (コンビニ)
・はがき請求書 (コンビニ)
・自動引き落とし (口座振替)
■注意事項
・決済手数料は無料です。
・ご利用月のみ請求手数料209円(税込)が発生いたします。 (口座振替の場合は無料)
・支払期限日は支払い方法によって異なります。
・同社による与信審査に通らなかった場合、お支払方法を「代引き」に変更してお届けさせていただきます。その場合、代引き手数料として330円(税込)が発生します。
・代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。
クレジットカード・Amazonペイをご利用の際に、商品発送時にご利用金額が上限に達している、もしくは有効期限が切れているなど決済が行えない場合、配送方法を「宅配便」へ切り替えの上、代引きにて発送を行わせて頂きます。
領収書の発行は原則行っておりません。
注文手続完了後のお客様のご都合による注文のキャンセル、返品、交換のご希望はお受けすることはできません。
瑕疵がある場合はこちらからご連絡下さい。
ウェブサイトでの商品の色合いやデザインは、製造時期により実際の商品と若干異なる場合がございます。ご容赦ください。